Latest Entries



こんな夜は

今までサボってはいたけれど
たまに顔だしたり覗きにいったりと
リブリーにMixy楽しかった
今日全部削除した
前から自分で決めてたけれどポチッと
ボタンを押すその手は震えていた
メールもらってもお返事までが書けなかった
ごめんなさい
もうみんなからのカキコで涙がいっぱい
胸がいっぱいで..
こんなにも多くの人に支えられていたのだな
ありがとう
今日はなんだか何も頭の中に入ってこないなー
ひたすらぼーっと
ただただぼーっと過ごしたいんだろうな
何も考えずにただひたすら

ムーディーな気分で

なんだろう
外に出ることに違和感を感じるようになった
買い物いったりして
レジの順番がきたら
急に心臓がバクバクしたり
冷や汗がたらーって..
うはーーどうなってんのかわかんない
これって..もしかして恋
ちゃうてΣ(ノ∀`)ペシッ
レジのねーちゃんに恋してどーすんだっ!!
今人と会うのにストレスを感じてるって事なんだな
自覚無いだけで..w
まっ長い人生においてこういうこともあるかと受け流すことに
ちゃらちゃっちゃちゃらちゃ~♪
心が風邪をひくこともあるよねぇん



眠れない夜  独り言

11時くらいに布団に入って寝る予定だったのに
何がどうしてか眠れない
寝心地よくと体制を整えるがむなしい努力
テレビもつまらんのばっか!w
ただ無音がつらいのでつけっぱなし..
脳みそは寝ているんだよな~
まぶたを閉じて寝ようとするが断片的な夢に悩まされる
この断片的な夢というのが
心の奥にある嫌なことを思い出せる
本人すら忘れているのに何でやねん(○`ε´○)ぶぅ~
そしてそれが気になって寝れん!!
夢のばかぁぁぁ
あたいのあほぉぉ
しっかりどつぼにはまって気がつくと5時
カ..カラスが鳴いてるwww
※お返事書くことできないかもなので
コメントは入れなくていいでしw
独り言なので..ww

みなさまへ

PCのモニターの破損でインが出来ずに漫画喫茶よりかきかき^^;
昼間の仕事が見つかり以前のようにPCで
楽しい時間が過ごせなくなってしまいました..
せっかく色んな方々と仲良くしていただきこのような結果は
残念だと思っています
ただ、このブログは残しておこうかなと思っています
また時間ができるようなら何か残したいと思うから
それまでしばらくの間留守します
頑張ってへそしてマイPC買ってブイブイじゃ~w
マイミクの方々
ミクの日記と違い、書き込みやすくはなかったと思います
そんな中で足を運んでくださってありがとうございます
しばしの留守ですがまた、足跡ぺったり残して遊びに行きますので
それまで忘れないでねw

パソコン奮闘記

我が家はパソコンを共有して使っている
ゆえに不便なことがたくさんなのだ(ーー;)
何かのアクションで環境がおかしくなるのがしばしば
普通に使ってたらそんなにならないはずなんだけど
何を思うのか我が亭主
今でも速度はいいはずのパソコンに加え軽くしちゃおうって
自己判断のもとに色々削除したり、知識があるのか無いのか
素人さんが手を出すのは危険なBIOSにまで..
その結果がすぐに反映され即エラーならまだいいんだけど
時間差になると何故か私が壊したとなる
「どんな使い方したらこんなになるのか..まったく呆れる」
あの~ネットサーフィンやチャットで壊れるんですか?
反論しようものなら他に誰がいる?というような言い回し  あぅっ
ムカッてくるけど壊れてしまった事に変わりは無く渋々直しにかかる
こんな時のためのシステムの復元ポイントも
何故か過去のポイントが無い為にまったくの無意味ww
ネットが使える環境なら検索しながら原因を調べることが出来る
何となく正解に近い情報を得られるのがありがたい
そんな事の繰り返しのおかげで少しパソコンが詳しくなった
そして金曜の夜に事件発生
ファイル共有ソフトを使っている我が亭主はルーターの
ポート開放をする為に四苦八苦していたのだが設定の時に何かを削除
瞬く間にネットが使えなくなってしまった
直しておいてって..どーすんのさこれ(ToT)
ルーターの機能は正常だったのでパソコンのシステムに絞ってみるが
ネット以外は正常..ということは?
と試しにダイヤルアップで繋げてみようとしたら あららっ\(◎o◎)/
ローカル接続のコマンドがないではないか
これを削除しちゃったんですか?..とほほ もうお手上げ
原因は分かったものの再インストールしないと無理な状態
上書きでいいんじゃないのかなとCDを入れてみたものの何故か拒否
なんでさ~って思ったら他にも手を加えてたらしく
なんとXPのライセンス登録を3日以内にというメッセージのアイコンが
ハードディスクを空っぽにしないとだめらしい
ここまでたどり着いたけど普段使わない頭をフル活動させたので
頭痛で目を開けていられなくなる..バトンタッチ
こうしてパソコンは正常になった
そして私はというと日頃の濡れ衣を晴らすために声を高々に説教w
「どんな使い方したらこんなになるのか..まったく呆れる」 きゃは
でもこれに懲りる事のない我が亭主
今後もパソコントラブルがいつ起こるかわからない
私がネットにしばらく顔を出さない時はそう思っててくださいませ
あ~あ自分専用のパソコン欲しいな~ 
でも引越しもしたい..へそくりせねば  (笑) 


















